
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナダール東京「めざせ個展」に出展します。

最近ブログの方は全然更新していませんでしたが、
1月末からシャッターマガジン主催の「ALTERNATIVE!vol.2」に参加したり、横浜の御苗場に参加したり、フォトラウンジで多くの方の前で自分の写真のお話をさせていただいたりと、いろんな経験をさせていただきました。

そして、いろんなイベントに参加することで、自分の写真はまだまだだと、いつも思い知らされます。

また、今まで自分が撮ってきた写真、届けられる範囲には、届けられたのではないかと思っています。
それでも、まだまだ、届いてない方の方が圧倒的に多いのですが!

次は、3月にナダール東京で行われる「めざせ個展」に参加します。
10人で展示をし、来場者の人気投票で1位になった人は11月に無料で個展が開催できるという企画です。

http://nadar.jp/tokyo/

今回は、高校生じゃない方の写真も沢山展示する予定でいます。
この展示が終わったら、またしばらく写真を撮ることに専念していきたいと思います。
[ 2015/02/23 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



