
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の展示予定

デザフェスが無事に終わりました。ブースに来ていただいた方、たまたま通りがかった方、フリーペーパーを持っていっていただいた方、本当にありがとうございました!

今後の展示は、以下のとおりです

・「フォトニコ」
期間:平成26年6月20日~22日
場所:渋谷 ルデコ

詳細はこちら


・「ポートレート専科」
期間:平成26年7月29日~8月3日
場所:渋谷 ルデコ

詳細はこちら


ポートレート専科は、オーディションに合格した人が、プロや、すごい実力のあるカメラマンさん達と合同で展示をすることができる、という場です。

2年程前から、なんとなく意識はしていたのですが、今回、ちょっと挑戦してみようと思いました。

結果、なんとか合格をいただくことができました。
たくさんの人が見にくる展示ということもあり、下手な展示はできないので、今から緊張していますが、みなさんどんな写真を撮られているのか、とても楽しみです。

この2つの展示が終わったら、少し展示は休憩しようと思います。写真は撮りますが。
[ 2014/05/20 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デザインフェスタでの展示のお知らせ

2014年5月17、18日にデザインフェスタ(東京ビッグサイトにて)、写真仲間のcircocco氏と合同展示します。
ブースNo.G173-175。

今までの写真は、2月のデザフェスギャラリーでの展示内容とあまり変わらないですが、新しい表現の写真を2枚か3枚ほど展示します。あとフリーペーパー第3弾を配布します。

フリーペーパーは4ページ増やして、全16ページです。
一緒に展示をするcircoccoさんを6ページに渡り紹介させていただいています。
あとは、「複数人を撮ることの難しさ」と「複数人を撮ることの意義」というテーマで書いています。1年以上前から書きたかったテーマになります。

他のブースでもいろんな展示をしていて楽しいと思いますので、ご都合がよろしければ、是非、足を運んでいただければと思います。
[ 2014/05/07 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


