
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原宿デザインフェスタギャラリーにて展示します。(5人展)(宣伝その1)

まだちょっと早いですが、来年2月に原宿デザインフェスタギャラリーにて展示をするので、お知らせします。
今回は本当にザックリと展示のお知らせだけですが、今後、もっと詳しい内容について触れていきたいと思います。


【配布用DM素材】
blow-upDM_7.jpg


【日にち】 平成26年2月21日(金)~23日(日)
【時 間】 11時~20時(最終日は撤収の関係で、19時頃までとなります。)
【場 所】 原宿デザインフェスタギャラリー WEST 1-F
【内 容】 私、工藤拓、circoccoさん、中西朋さん、NOSTAGRAPHさん、幸秋さんによる5人展。
全て、人物写真の展示になると思われます。
みなさん、とても素晴らしい写真を撮られる方々で、見ごたえがあると思います。
自分も負けないよう、展示をしたいと思います。

※2月22日(土)18時より、レセプションパーティーを開催します。
レセプションパーティーはどなたでもご参加いただけます。賑やかなのが好きな方、出展者と交流したい方は、ぜひ、いらしていただければと思います。ドリンクフリーでお迎えする準備をしております。ゆっくり鑑賞したい方は、この時間を外してご来場いただければと思います。


【自分宣伝用写真】
131219-1.jpg
[ 2013/12/19 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

路上展示のお知らせ

すいません、今日の展示は寒すぎて4時半ぐらいで撤退しました。
写真にストイックという意味で、精神力と体力にはちょっぴり自信があったんですが、寒さには勝てませんでした。
真夏の暑さの方が100倍マシ。気温につられて心も熱くなるから。

1月、2月に路上展示とか、どう考えても無理なレベル。
何か、違うこと考えないと。。。

※↓の展示は終了しました。


明日も路上展示やります。

・場所  JR津田沼駅 パルコ側
・日時  12月15日(日) 午後1時頃~寒くなって帰りたくなるまで。
     ※強風の場合などは中止します。

今日の路上展示はなかなか刺激的でした。足を止めて写真を見てくれた皆様、ありがとうございました!
にしても、さすがに寒い。日が落ちるとかなりきついです。余裕で風邪ひきます。午後6時が限界かも。



※↓の展示は終了しました。
久々に路上展示をやろうと思います。

・場所  JR津田沼駅 パルコ側
・日時  12月14日(土) 午後1時頃~寒くなって帰りたくなるまで。
     ※強風の場合などは中止します。


今回から、2月のデザフェスギャラリーでの展示を宣伝するために、A3ノビサイズの宣伝写真を置くことにしました。A4より大きくしてのプリントは初めてだったのですが、やっぱりサイズを大きくすると存在感がかなりアップします。

来週あたりには、ネット上でも宣伝しようと思います。
[ 2013/12/13 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ツイッター始めました。

ツイッターを始めました。

自分の日々の行動はあまり知られたくないし、みなさんも興味ないと思うのであまりツイートしないと思いますが、展示のお知らせとかたくさんやっていこうと思うので、よかったら見てみて下さい。

アカウントは、

@taku_kudo

です。
[ 2013/12/12 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


