
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真の奥深さ

だんだん寒くなってきましたが、ぼちぼちと、撮影は続けています。


最近になってやっと、写真の奥深さとか幅の広さ、難しさが少しわかってきたような気がします。

まだまだ自分は経験不足。写真を舐めていたことが身に染みてわかりました。

それがわかったところで、今すぐどうこうする(できる)ものでもないし、とりあえず、知ることができたという収穫!
べつに今まで自分が撮ってきたものが悪かったなんて全く思っていないし、これと言って、何があったってわけでもないんですが(笑)

上には上がいて、それだけじゃなく、横にも沢山横がいること。

死ぬまではまだそこそこの時間はあるので、もっと良い写真が撮れるよう、精進したいと思います。
[ 2013/11/24 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デザフェスvol.38を終えて

2日間の展示を無事に終えました。

展示を見てくれた皆様、フリーペーパーを持って行ってくれた皆様、本当にありがとうございました!
また、わざわざモノクロとカラーの両方を見て、感想を言っていただいた方々、ありがとうございました!
すごく参考になるご意見が聞けて、本当に良かったです。
20131103_105239-2.jpg

こうやってみると、やっぱりまだまだ少ないです。最低でもこれの倍の写真が欲しいです。


にしても、やっぱり展示は楽しいです。
前の記事でもう1年間ぐらい展示しないとか言ってしまったのですが、
次のデザフェスも、抽選に通れば出展したいと思います。


フリーペーパーの第2弾も、ありがたいこと配布終了となりました。
何気なく持っていった方が、会場で読んだ後、わざわざ良かったと感想を言いに来てくれたのは嬉しかったです。
作って良かったです。

また、第1弾の増刷を望む声がとても多かったこともすごく嬉しかったのですが、厳しい財政状況なのですぐにとはいきませんが、何かの機会に増刷できたらと思います。

第3弾を出す時期は、来年2月のデザフェスギャラリーでの展示に合わせるか、来年5月のデザフェスに合わせるか悩み中です。



次のデザフフェスでの展示は(抽選に通ったら)、高校生だけでなく、それ以外の人物を被写体とした写真も展示したいと思います。次はもっと沢山の写真で壁を埋め尽くせたらと思います!
[ 2013/11/04 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


