
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと3週間でデザフェス

デザインフェスタまで残り3週間になってしまいました。
あっという間すぎて、危機感が募るばかりです。

デザフェスの準備も全然できていないのに、もう次の展示が決まりました。


7月13~15日の3連休に、原宿のデザインフェスタギャラリーで展示予定です。
他のカメラマンさんに誘われて、ちょっとやってみようと思ったので、合同で展示します。


内容的には、自分の写真のみならデザインフェスタの方が濃くなると思います。
いろんなバリエーションの展示を考えているからです。
そして、その全てが手抜きではなく、本気の写真です。



デザインフェスタギャラリーの方は、壁にビスが使えないのと、大きな荷物を持ち込むのが大変そうなので、
どうしても展示内容が制限されてしまうんです。
ただ、他の方との合同展示なので、いろんな写真が見れる楽しさがあると思います!

さらに、その先の展示も少し考えているんですが、そこまでは、今まで撮った写真を使っていって、
これからたくさん撮るであろう新しい写真は、ちょっと出し惜しみして、来たるべき時のために温存しておきたいと思います!
[ 2013/04/27 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホームページ公開しました。

4月に入ったので、ホームページを公開しました!

http://kudotaku.com

ついに自分もHPを作るまでになったと思うと、なんだか感慨深いです。

とりあえず必要な情報は入れたつもりですが、未完成な部分は沢山あると思うので、ちびちびと改良していくと思います。

グーグルとかで「工藤拓」で検索しても当分はひっかからないと思うので、お気に入りに入れていただいたり、このブログから辿っていただくよう、お願いします。


あと、デザインフェスタのブース番号も決まりました。
C-252,253です。

今回はSサイズのブースなので前回よりは少し小さいですが、内容は間違いなく濃くなるはずです。
5/18,19は、デザフェスでお待ちしております。きっと暇してると思うので、声をかけてくれると喜びます。


それと、フリーペーパーのタイトルも決めました。
ホームページを見ればわかると思いますが、とてもふざけたタイトルです。
このタイトル凄く不安なんですが、もう、これしかないなと!

どうしてこのタイトルにしたかは、配布するフリーペ-パーでちょこっと触れているので、ぜひ、発行の際は手に取っていただき、ご覧になって下さい!

[ 2013/04/01 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


